プロフ

dada

Author:dada
・中二病を患っている腐ったメス
・珍装するひと
・邦楽大好き、バックホーン崇拝

cure

アーカイブ

MENU

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
m.png

岩泉:有さん
及川:gr



お久しぶりです

こちらのブログを更新しようとちょくちょく考えていたのですが、
ブログに載せる文を考えるのに時間が掛かる→結局そのまま放置になってしまうことが多く・・・
とりあえず今後は写真を載せることを優先にしようと決めました(前にもこんなことを書いた気がするけどきっと気のせいです、ほいほい!)
そんなわけで相変わらず亀よりも遅い更新になりますが急に写真だけの日記を載せることもありますので、よろしくお願いしますです><

あと今年はPCが壊れるという事件ありました
ずっとありがとうVistaちゃん!


1月から諸事情でコスをおやすみしますが、それまでに入ってる予定をまったり楽しみたいと思います


ではでは追記から撮らせてもらったハイキュー合わせの写真になります
お二人とも一日ありがとう!

ツヅキヨム
【2014/11/20 23:03】 | photo by dada |
しげると散歩してきた
1_201403270222269e3.jpg
赤木しげる(19):都子ちゃん


○年前に早朝デートし撮らせてもらった写真を少しですがやっとこさ編集しました!
アップするのがこんなに遅くなってしまって・・・ちょっくら焼き土下座されてきます

データは都子赤木のカメラで撮らせてもらった写真も使わせていただきましたえへ////

では追記からどうぞ!
ツヅキヨム
【2014/03/23 00:00】 | photo by dada |
ホーム
