プロフ

dada

Author:dada
・中二病を患っている腐ったメス
・珍装するひと
・邦楽大好き、バックホーン崇拝

cure

アーカイブ

MENU

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

  • 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
cureまとめ
cureまとめ(大分昔のものが多いのでピン写のみ)
追記から写真です
ツヅキヨム
【2017/02/22 23:06】 | その他 |
gr誕!!!

0822d (14)3

2016年11月8日

grはぴば!!
長年仲良くしてくれて本当にありがとう
落ち着いたら飲みに行こうね!
お誕生日おめでとう(^v^*)
【2016/11/08 00:00】 | その他 |
ジョジョ5部・進撃同郷
護衛
_MG_4050-k.jpg

ブチャラティ:らず
アバッキオ:dada



_MG_4297-kkk.jpg


_MG_4005-k.jpg






同郷
_MG_4491-k.jpg

アニ:Ruiさん
ベルトルト:dada



_MG_4456-k.jpg


_MG_4417-k.jpg







Photo by らず・Ruiさん

ジョジョと進撃で合わせていただきました!

らずのブチャとRuiさんのアニ、美人様なお二人とご一緒できて嬉しさのあまりイベント中ずっと鼻息が荒くなってましたふんふんっ///

撮影でも大変お世話になり、ありがとうございました!








【2014/03/12 01:31】 | その他 |
つめつめ!
お久しぶりです!

誰も見てないだろうなとは思いつつ、
せっかくのブログなのであそびにきましたてへへ////

PCの中に入ってた懐かしいものから新しい写真を並べてみました
こんなに沢山コスをしたんだなぁとか、撮らせてもらったんだなぁ…となんだかほっこり


一枚一枚が小さめだからって加工してないものが沢山あります巻き込んでしまった方すみません←

※ちょっぴりですが一応流血注意です




つめつめ_横



つめつめ縦



大好きな作品で合わせてもらい、素敵な写真を撮っていただいたり・・・
撮らせてくれたモデルさん達も、皆さん本当にありがとうございました(;v;)


【2014/01/28 00:19】 | その他 |
ご報告と2013年写真
ご報告
勘ちゃん:gr
衣装&Photo by 有さん

写真はずっとやりたかった学級合わせ!
合わせに付き合ってくれたgr、撮影でお世話になっただけでなく衣装や小道具まで貸してくださった有さん、ありがとうございました!

以下、今年やってきたコス写真になります
追記からどぞー


ツヅキヨム
【2013/08/24 17:01】 | その他 |
ホーム ススム
